--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.26 



さっき時計見たらもう日付けが変わっててびっくり

今日は8時半に莉奈と待ち合わせで
7時半に目覚ましかけてて何回か
自分で意識あって止めたはずなのに
ようやく目が覚めて起きた時は8時近くだった 笑
まじ焦ったから…
なんとなく「莉奈寝てそう-…」とか思って
め-るしたら見事にちいのめ-るで起きたみたいです
さすが時宗さ-ん


学校着いてからいつもど-りお話して曲かけて
何回か踊って曲聴いて…
繰り返しだったね
最終的には黒板におえかきtime
病み病みも-どだったのにときの絵見たら
吹っ飛んだねっ!
おじいちゃんが一番うけた,うけた
写真載せたいけど時宗さんの著作権が…
もし「ぜひっ!!」と言ってくれるならコメよろしく
「見たい」という人もど-ぞ 笑
展開もおもしろかったっす!


夏休みあと5日…・・
なんとなく終わってほしくない
だって学校嫌だしね
あんなに辛い場所は他にはないよねっ
ま-じ現実逃避したいわ!!!




スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chi0823.blog44.fc2.com/tb.php/3-8113ffb4
